伏木駅すぐ近くに『古本なるや』さんがあります。

アットホームな店内には本がたくさん!思わず手にとって読みたくなります。

伏木駅から徒歩5分の距離で、誰でも行きやすいですよ!

古本なるやさんは相談を通じ生活困窮の方々や社会的孤立傾向の方々の支援をされています。
本屋さんで定期的にイベントもあり、絵本セラピー、暮らしの保健室、自殺について考えるディスカッションなとネガティブなテーマでも相談しやすいですね。
今回は絵本セラピーにゲートキーパーの先生がファシリテーターとして、絵本から楽しいお話が広がりました。

今日は伏木にある古本なるやさんでぶどうの花の紹介をさせていただきました。
古本なるや様ありがとうございました!

『古本なるや』さんのホームページはこちら→ https://naruya.jp/

今回、ぶどう園の商品や自然を活用した小物、ぶどうの花に関わる皿回しやお掃除活動も展示させていただいています。

本棚の間に何かがあります!
あっぶどうの木ツリー
フェアトレードのアイピロー
竹ほうき🧹バンブーチャイム♪
こちらもお楽しみくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です