総会後、災害ミニ体験としてアイラップをしてカレーを食べよう体験

総会後、災害ミニ体験として、アイラップをしてカレーを食べよう体験をしました。
実際の被災地で行っていた、器にアイラップをして食べる体験です。
簡易エプロン、ナイロン手袋も着用してみました。

ポリタンク水体験では、ポリタンク水から水を出してみたり、ポリタンク水を持ち上げたり。実際の重さを感じでいただきました。
結構重くて力が入りますね。

13時からは、被災地体験をされたメンバーさんのお話もあり、被災地ではどのような生活なのかがわかりますね。

今回は、お忙しい中金沢や富山からご参加いただきました。ありがとうございました‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です