今年一番の暑さの中、イベントにご参加いただきましてありがとうございました!

8月11日に富山市婦中町音川観光ぶどう園でイベントを開催しました!

◯ラジオ体操と皿回し体験では
元氣、笑顔、遊び発見のレクリエーション指導員の上田先生と一緒に元氣になりました😊

◯竹ランタン作りでは
デザイン画を描いた竹に穴をあけランタンを作りました。

〇組子体験では
建具工房サワダさんのご指導のもと格子状の木を組み立てを体験しました。

〇臨場感あふれるギターの生演奏と、美味しいとれたてのぶどうの試食会もありました。

今年一番の暑さの中、イベントにご参加いただきましてありがとうございました!” に対して1件のコメントがあります。

  1. げんきーすマン より:

    素敵な体験ができるんですね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です